スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







伊勢白山道 というブログについて感想


しばらく前から


伊勢白山道 というブログを読んでいる。



何経由で知ったんだったか・・・



そのずっと前から ホウホウ先生の開運ブログは読んでいて、


ホウホウ先生のブログで応援ボタンを押したら ランキングに飛ぶんだけど


そのとき一位になってるのが伊勢白山道で それで知るようになったんだったか??




とにかく 時期がきたのか 最近読み出した。



伊勢白山道さんは・・・ なにやら私の中では 神主さんみたいなイメージ



いろいろ眷属神がついているらしい?お告げみたいのをキャッチできるみたい?



ブログはランキング一位だし・・・ とにかく人の心をつかむことはできるのだろう




で 伊勢白山道さんが言う お線香による 縁ある霊さんとご先祖様の供養


自分流にアレンジして やっている。(三本じゃなくて一本で オリジナルな言葉をいいながら インドやネパールのお香でやってる)


もしかしたら苦しんでるかもしれない霊さんたちの助けになるのなら、やって悪いこっちゃないと思うし。

お香はいいにおいだし。


それで 親に ご先祖様の供養をすると いろいろ問題が解決するみたいだよ~と言ったら

親はずっと前からご先祖様の供養はやってたと聞いてすごいな~と思った!




伊勢白山道さんは 有料でセミナーをやったりセッションをやったりする人のことを有料先生と呼んで 魔界の存在だとこきおろしている。


それについて思うことがある



たしかに 無償はすごく純粋だろう。伊勢白山道さんのその言葉を読んでから 有料セミナーや有料セッションする人のことが 純粋じゃなく見えるようになってしまった


しかし 人をこきおろして 自分を上げるという手法はどうなのか??あまり高い次元と思えない。


それから 伊勢白山道さんは 自分は他の霊的指導をする人よりも 高い存在と思わせるような記述を、あちこちでしている


自分のほうが高いとか上とか、そこらへんを誇示するのは・・・高い存在だろうか?


やはり どんぐりってかんじだろうか?



そこらへんは いまだ見極め中。



たぶん 役に立つところは有効利用させてもらって 盲目的にならないのが かしこい接し方なんだろな



生かしていただいて ありがとうございますという考え方は すごくいいと思う。


良い思いを持つことが 地球にもいい影響を与えられるとしたら すごく嬉しいし



あともひとついいところ 明るい未来のビジョンをたまに書いてくれるところ。


自分じゃ思いつかないビジョンで この未来なら好きだな~という展開(^▽^)


そういう明るいビジョンを書いてくれるところは好き♪


まあ今後も 盲目的にならず 読ませていただこうと思います。



いつもありがとうございます♪












スポンサーサイト

芸能証券

http://www.gse.jp/

芸能人の人気度が株に見立てられ、変動するサイト。

よく考えたな~これ~ 感心しました。






蝶々さん


よく行くサイト。

CHOCHO生しぼり

http://blog.goo.ne.jp/chochochan


とにかく行くとテンションあがる!









»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。