スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







パープルプレート 体験談 レビュー 使用感


パープルプレート L・S・ディスク

購入して使用しています 


どうも パープルプレートのLを敷いて読書をすると 読書のやる気が出やすいような気がします 

水がおいしくなるというのは 確かにおいしくなる感じがあります。

以前は飲み水や料理に使う水はミネラルウォータースタンドに買いに行っていましたが、パープルプレートが来てから、いきいきペールビタミンC+フラワーエッセンス+パープルプレート で 水道水をおいしくして飲むようになりました。いきいきペールビタミンC+フラワーエッセンス だけのときはまだ自分には飲める味にならなかったのですが、パープルプレートを加えたところ 飲める味になったような感が・・・ それでもミネラルウォーターの味には及ばないのですが、いきいきペール+ビタミンC+フラワーエッセンス+パープルプレートで 一日おいた水道水は 水の甘味が感じられる味になります。

他に何か実感したことがあったときは 追記します 











スポンサーサイト
Category: 不思議系

奈良・大神神社のご神樹苗木


スピ系の 好きなブログで

奈良の大神神社で売っている苗木は大神神社の気が入っていてほんとうに邪気払いなどに効果がある、お守りよりも効果がある

と読んで

どうにも欲しくなり、

大神神社に電話したら

取り寄せが可能でした  

大神神社のHPに授与品の郵送のページがあり そこに苗木の話は出ていないのですが 電話したら送ってくれることに。


電話したときは

千両と
万両と
榊と
南天がありました。


大神神社のご祭神は大物主大神

前に知人から香川県の金刀比羅宮の黄色いお守りをもらい その後お参りしたことがあるのですが 金刀比羅宮のご祭神も大物主大神

何かご縁を感じます。


追記:

その後 苗木が届いたら

二本買った榊の二本とも 上のほうの葉の一枚に

はっきりと目立つ 蛇のようにうちくねった模様が入っていました。

(エカキムシによるもの?のような跡。)(他の木には入っていませんでした。)

大物主大神が顕現される一つの形が蛇体で、大神神社では、卵がお供えしてあったり、手水舎の水が出るところが蛇だったり、蛇を巳(み)さんと呼んで崇め親しんだりするらしく、

榊の葉の蛇模様を見て 厳粛な気持ちになったのでした 

何やら身が引き締まります。


追記②

その後 三輪山に登りに行ったときの記事 → http://juicyberry.blog99.fc2.com/blog-entry-493.html



三輪山















Category: 不思議系

長崎 アンデルセン

一部で有名な超能力喫茶・アンデルセン。

しばらく前から気になっていたのですが どうにも気分が盛り上がって今日行こう!ということで 行ってきました。

午前中に電話を入れ(番号0956822375)二回目のショーを予約。16:00くらいに着けばよいとのこと。

電車で行って長崎県の川棚駅に着く。意外ときれいな駅。いなかというか住宅街ってかんじ。
駅から出て道路をはさんで左手のほうにすぐアンデルセンが見える。すでにぱらぱら人が並んでいる。
しばらく待って入り口があいたので皆でぞろぞろ入る。
お好きなところにどうぞ~というかんじで座る 店内三十席くらい。この日はお客が少なく12人ほど。
いいかんじで脱力感なおばさんがメニューを配り 順次注文をとる。ケーキセット カツカレー ハンバーグセット ドリンク チョコレートパフェなどがあった。自分はチョコパフェを注文。
071003_1705~0001.jpg
チョコパフェ 意外とおいしかった。フルーツが丁寧に飾り切りしてあって、マスターの人柄が感じられた。
店内も折り紙細工と遊び心にあふれたかんじで 空気が居心地よかった。

六時くらいまで待って 会計を先に済ませて、ショーが始まる。
先ほど番号を覚えておいてくださーいとおばさんがカードを見せに来てたのだが、その順番で座る。自分はなぜだか一番だった。予約も遅かったんだけど・・おばさんとフィーリングが合ったんかな?と思いつつカウンターの前に座る。東京からわざわざ来たスッチー四人の視線が痛い。
さらっとマスターが出てきてショー開始。マスター意外と自信なさげなつぶやきかげんでしゃべる。
あきさせないで次々とたくさん技を披露してくれる。印象的だったのを述べると、

・客の指輪を手のひらの上でくいくい浮かせる(自分の指輪、使ってもらいました)
・空の水筒から水を湧かす
・ガラス瓶をひきのばす
・十円玉を指でなぞって豆みたく小さくする/五百円くらいにひきのばす
・マスターの指と人の指との間に火花をちらす
・万札に十円玉を融合させて諭吉にサンバイザーをつける
・スプーンをくるくるまげる
・空の額にトランプをなげつけ、ガラスの向こうにトランプを透過させる
・試験管に入れてふたをしたボルトナットを締めたりゆるめたり
・客五人参加で電卓に好きな数字を押していき、最後にできる数字がマスターが指定したお客の誕生日
・トランプの印刷を一瞬で変える
・お札を空中浮遊させる
・万札をまるめてお客の耳に当て、諭吉の声を聞かせる(自分これ聞きました)


使ったお札や十円玉はすべてお客から借りたもの。

マスターはお客みんなを参加させてあきないように気を配っていた。

それからオーラや将来の結婚相手の話もしていた。オーラがまるいから今のお付き合い相手と結婚されますね、名前もでています、と東京からのスッチーが言われていた。結婚相手はサイドにたっているのがみえるらしい。

壁には来店した有名人のポラロイドがずらーっと貼ってあった。


超能力ってあるんだね、と確認した川棚行きだったがあとはあれをどう実践するかだなぁ。
なんの力なんだろう?指輪はシルバーだったし。
三ヶ月やればみんなできますって、三ヶ月も待てません笑
イメトレにはげみます。

アンデルセンレポでした~






Category: 不思議系
»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。