占いに行ってきた

知人から、口コミのみで大繁盛の占い師さんを教えてもらい、行ってきました。

予約してから一週間くらいのちの枠で取れたので、人気ぶりがうかがえました。

レンガ壁アパートの三階。
インターホンを押すと エプロン姿のおばさんがお出迎え、
生活感あふれる普通の家庭におじゃましたかんじ。
障子とか 紙がない骨組みのみになってるし。
雰囲気でてます。


猫がなんびきか。
こたつにいざなわれ、
こたつ上にも猫鎮座。
猫好きにはたまりません。
指を出すとぺろぺろなめられました。しゃーわせ(´∀`)
というか、さっきシュークリームを持ったからでしょうw

そのうち左から別の猫がひざに乗ってきました。うれすぃ(´∀`)

こたつ上の猫とひざに乗った猫は仲が悪いようで、バチバチ火花が・・

エプロンおばさん(占い師さん)がひっかかれながら、猫を分離しました。


占い開始。

まず生年月日と氏名を書かされ、紙を受け取ると同時におばさんが話しはじめます。

~~~~~~~~ 

なめらかです。占いは、西洋占星術となにかを組み合わせてるようです。
タロットカードもおいてありました。

結婚相手の生まれ年、風貌、結婚時期まで言われました。
あと、前世になにをしてたか。わたしは、数世にわたり教師をやってたそうです。

今世の結婚後は、女性相手に文化的な趣味を教える仕事をすると決まってるとか・・

教育ママになるとか・・


結婚前の仕事について聞いてみましたら、

人気運があるから会社勤めがいい。向上することをしなさい。ブライダル関係に向く。


こんな感じでした。

もちろん占い師さんは全ては見えないようでしたが、
猫好きの方は行ってみると楽しいと思いました(^ω^)

すべてを見通すような能力者さんに会ってみたいです。願








Category: 占い系

寿命十倍技術

かんぱーいヽ(^▽^)ノ

寿命が800歳にできる技術が開発されたとか。

実験段階だけど希望がもてる .。゚+..。゚+☆.。.:*・゜



未来ってどうなるかわからないなあ

エイズがなおる薬とかもはやくできないかな♪


コーヒーのカフェインが激効きのクリスタルでした






ディスコ記

友人の誘いで初ディスコに行ってきました。

クラブに行ったこともないし
ディスコってまったく未知の世界だったので、
行く前に店がまえを偵察に行って(ホストみたいな黒服が入り口で張っててびびりました)、
派手系衣装を調達に行って、ヘアメイクで変身してから行きました。

ヘアメイクしたのはディスコの隣にあるヘアメイク・ネイルサロン。
内装が紫であやしくゴージャスな雰囲気のなかメイクアップできます。
ディスコだから♪と派手にスタイリングしていただき、
鏡の中の人はだれだ?くらい変身しました(’▽’)ノ

さて潜入。
日曜ということもあり賑わうフロア。
お立ち台では美女が身をくねらせ、
紫系スポットライトがあたりをなめまわしサウンドの重低音が体に響きます。
金ピカの牙状のゲートがゴージャス感をかもしています。

お客さんで多いのは30~40代。もちろん若い人もいます。
服装は意外と、気合をいれすぎなくても大丈夫でした。
ボディコンの人もいれば普通の格好の人も多し。

最初はダンスフロアから離れたブースでビールをのみつつ、遠巻きに見ていましたが、
その後ダンスフロアに降りるとそこは熱気うずまく異空間。

理性がすっとぶようなエリアで感心しました。
みんなでリズムにのって、
びかびか照らすフラッシュを浴びて踊っているとタガがはずれます(’▽’)
知らない人と手をとって踊りました。

ディスコめっちゃ楽しい場所でした◎






Category: 日常系
»