スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







大好きなモテる彼のオンリー1になれる本 BeBe レビュー

ひさしぶりに BeBeちゃんのブログを見たら

新刊が出たのを知り 読んだ。

(勝手にちゃんづけ すみません  >▽<*)



BeBeちゃんは霊感があるので 言うことが鋭くて好き  

おもしろいし いい女だし

Forever21の存在 BeBeちゃんのブログで読んで知ったし  



BeBeちゃんだから 聞いたようなことばかりじゃなくて アタラシイ内容が書いてあるのだろうなーと読んだら やっぱりおもしろかった。


とっても現実的♪ とっても、鋭い。


そうそう モテる相手に対するときは シビアに行かないとですよね!!!メモメモ   _φ(゚ ゚ *)


相手の中での自分のポジショニングを見るところが参考になった!

相手の中で一度 たとえば三軍フォルダに分類されたら、フォルダ移動はなかなかされない(勝手に昇格してくのではない)ので、いったん仕切りなおして、本命と認識されるチャンスを狙うとか


モテ男性心理に詳しいBeBeちゃんの書くこと めっさ参考になります。  


華やかで刺激的で自立心にあふれたBeBeちゃん いい女です  (ゝ▽б) - ☆   







大好きなモテる彼のオンリー1になれる本












スポンサーサイト

「図太い神経」をつくる本―「打たれ強くなる」心理学 内藤 誼人 レビュー


打たれ強くなるには――― と探したら見つかり 読んだ。


ただの精神論ではなく、具体的な方法が書いてある。


「好かれるため」の本ではないけど

これをやればほんとうに打たれ強くなるだろうなあ



自己暗示
自分で自分をほめる
人と話すときは 聞くよりしゃべりまくる → タフな人という印象を持たれる
いつでもケンカも辞さずの雰囲気を出しとく。怒る。
体を鍛える。体力をつける。
楽観的でいること。朱に交われば赤くなるので、打たれ強い人間と付き合うこと。
依存体質から卒業して自立すること。
言いたいことは言う
わざわざネガティブなことにフォーカスしない
ナメられない格好をする。ブランド品の効果

・・・などなど、小ネタがたくさん書いてあるので、書ききれない



スマイルマークが、自分のメンタルにプラスの効果を及ぼすとは・・・

一時期スマイルマークにはまって グッズをまとめ買いしていた

役に立ってくれてたのだな♪ありがとう    

もちょっと買い増そうかしら 笑



スピリチュアルとはほど遠い 現世的なノウハウの本。


でもどっちも必要なのだろう。







「図太い神経」をつくる本―「打たれ強くなる」心理学 (East Press Business)
















魔法無用のマジカルミッション シャンナ・スウェンドソン レビュー



これも前作に続き 日本用に書下ろしされたもの。



だんだん オーウェンが赤面するシーンが減ってきちゃって残念(´`)


仕事ができて ゴージャスで そこそこお金持ちで 希代の魔法使いで、めちゃくちゃ魅力的な彼が

シャイでビッチが嫌いで ひんぱんに赤面するのがいいのに~~~





でも ケイティの賢さ目当てで読んでいるので 大丈夫です(´`)



最近は ふとしたときに ケイティだったらどうするかな~~ と考える自分がいる。


ケイティ
かなり私のなかで存在感増している。



めっちゃ機転がきくんだもん('' )すごいな~~  見習おっと 







魔法無用のマジカルミッション (㈱魔法製作所) (創元推理文庫)
















»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。