大好きなモテる彼のオンリー1になれる本 BeBe レビュー

ひさしぶりに BeBeちゃんのブログを見たら

新刊が出たのを知り 読んだ。

(勝手にちゃんづけ すみません  >▽<*)



BeBeちゃんは霊感があるので 言うことが鋭くて好き  

おもしろいし いい女だし

Forever21の存在 BeBeちゃんのブログで読んで知ったし  



BeBeちゃんだから 聞いたようなことばかりじゃなくて アタラシイ内容が書いてあるのだろうなーと読んだら やっぱりおもしろかった。


とっても現実的♪ とっても、鋭い。


そうそう モテる相手に対するときは シビアに行かないとですよね!!!メモメモ   _φ(゚ ゚ *)


相手の中での自分のポジショニングを見るところが参考になった!

相手の中で一度 たとえば三軍フォルダに分類されたら、フォルダ移動はなかなかされない(勝手に昇格してくのではない)ので、いったん仕切りなおして、本命と認識されるチャンスを狙うとか


モテ男性心理に詳しいBeBeちゃんの書くこと めっさ参考になります。  


華やかで刺激的で自立心にあふれたBeBeちゃん いい女です  (ゝ▽б) - ☆   







大好きなモテる彼のオンリー1になれる本












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する