







あるヨギの自叙伝  が無料で読める!

だいぶ前 一回図書館で借りたのだけど

時期じゃなかったみたいで、自分にしみこまずに そのときは読むのをやめた ヨガナンダ先生の あるヨギの自叙伝

アップルの創業者のスティーブ・ジョブズが、自分のiPad 2でダウンロードした唯一の本。





ふと読まなくては・・・ という気になったが 図書館では6人待ち。


AmazonのKindleで読めないのかなと思ったら Kindle版はない。

(Kindle書籍は、アプリをダウンロードすれば、スマホで読める!♪)




むむ・・・ 英語版ならKindle版ありそう。と Amazon.comで見たら


なんと・・・







0,00$





えっ??







ファーストエディションのKindle版が、フリーで読める。








アメリカってすごいwwwwwww









ちなみに、あるヨギの自叙伝の 英語版ペーパーバックも1000円以下で手に入る。※これはAmazon.jpで買える

日本版とのすごい価格差は何www







流れ的に、英語勉強に最適な状況に追い込まれた(´▽`)♪ これは神サマからの、英語勉強しなさいということだと思う。







ということで、自分のスマホに Autobiography of a Yogi のファーストエディションをダウンロードした。地道に読んでいこっと。




ちなみに、iphoneのKindleアプリに英語本をダウンロードしたら、単語長押しで 英単語の意味が見られるし、iphoneの機能設定を変えることで 音声読み上げさせることもできる。

















Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

