体温を上げる 汗をかきやすくする アミノ酸サプリ


アミノ酸サプリを摂取すると 体温が上がって 汗をかきやすくなる!と知ったので


どれがいいのか?調べて 一番評判の良かったものを飲んでみた




体温が上がると 免疫力が上がる。


汗を出すのは デトックスや お肌のために重要。汗は天然の美容液というし





飲んでしばらく経って・・・





体がなんとなくぽっぽしてきた。




運動しないと ぽっぽするようなかんじ?程度だが 歩いたり運動すると 汗が出やすい。




そしてその日は 寝汗がすごかった。





というわけで、体温上昇・汗をかくという 効果はあるようである。






運動前に 効率のよい筋力アップのために 飲む人も多いようですね ♪ というか そっちの目的の人のほうが 多いのかな。





グリコ パワープロデクション クエン酸&BCAA ハイポトニック粉末ドリンク グレープフルーツ風味 1袋 (12.4g) 10袋











Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する