さっそく 祈りの効果が

前回記事で 祈りが現実世界に変化を及ぼすことが 証明されはじめた というドキュメンタリー映画の話をした




これってすごい情報だよね~と思って 最近ちょっと大変なことがあり応援想念を送っている知人に 祈りが現実に変化をもたらすことが、科学的に証明されはじめたって映画を見ましたよ~ 効くんですよ♪ とかなんとか もろもろ 話したら

その知人は クリスタルにとって今週もいい週でありますように と祈りをよこしてくれた


すると

さっそくいいことがあった (゜゜)



ちょっと普段ありえないような・・・





いや~ 効くんでないかい?




何祈ろ~ !!! にわかに真剣になった !




まあとりあえず 地上から核関連のものが消え去り フリーエネルギーがスタンダードになりますように・・・ 地球にいいし 光熱費かからなくなるし



あとは何を祈ればいいのだろう?


地球のバランスとか みなさまの学びプログラムというのもあるしな(゜゜ )


とりあえず

みんな 楽しく豊かに生きて 天国みたいな世界になるといいな~



アバウトすぎだろうか?



みんな 個性を発揮して クリエイティブな世界になる ♪




タオコードの世界が スタンダードになりますように ♪




みんな 至福の大海の中で生きる (^^ )



みんな やりたいことをやりたいときにやって 楽しく自由に豊かに生きる ♪



うーむ・・・ これについてはもっと要 熟考  (´`*)  








Category: 環境エコ系

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する