スポンサーサイト








聖俗 蝶々 レビュー

おもしろかったー


踏み込んだ内容だった。



ジーの話はすごいなー

わたしもやってみよ ♪



読んだら 未来がすごく明るく思えた。

明るいエネルギー吹き込んでもらって 感謝。



やっぱり私には蝶々さんのエネルギーが必要だわぁ。



久々神社行っちゃった 笑  華やかな 白無垢・袴の結婚式、かわいい晴れ着の子どもたちが見れて 楽しかった。



HP・ヒットポイント回復の表がおもしろかった笑


2ちゃんねるマイナス8000 (^▽^)゛


月光浴がヒットポイントチャージすごいんだぁ ♪ 月光浴しよー♪


藻かぁーーー


と思って パソコンとスマホをできるだけ減らしてみたところ 時間が超できた。

どれだけネットに魂を吸われていたか実感。



しばらくネットを減らして 自分の変化をウォッチしてみよ。





そうそう すごくいいわ~大事~と思ったのは 「自分の中心を愛にすること」 

愛から行動するようになると、そうだね全部うまく回り出すね~

つい忘れちゃうことなので 思い出させてもらって感謝 ♪

最近私 バシャールのこと思い出して読み返して ワクワクから行動するようになってたので

ワクワクと愛を忘れずに行ってみよー =3









聖俗















Category: 蝶々さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

