







生きるススメ! 蝶々 レビュー

聖俗もおもしろい情報が書いてあって 読んで良かった!と思ったが   →  聖俗 蝶々 レビュー



こちらの 生きるススメ!も おもしろい情報が書いてあった。


一番インパクトがあったのは 地球の地面が上がってきている、隆起してきている という情報かな?



温暖化で海面が上がってオランダが沈むのか!!?と思っていたら 地面も上がってきてるの!!?!?


レムリアとかアトランティスとかも 上がってくるのかな~ ♪


あれ そういえば この前どこか海外の地震で 新しい島ができたと言っていただろうか!?



陸地が、増えるのかな~


よくわからないが 地球がすることに間違いはないと思って ワクワクしておこう。





これからの 男子を選ぶポイントは、生命力が強いこと というのも


確かに!




それと もうひとつ おおっと思ったのが


いまの子ども達が好む漫画の特徴 → 悪い人が一人もいないこと という情報。



そういう子ども達が大人になっていけば どのような社会 世界になるか?


近年 なんとなく 天国みたいな世界になるといいな~   と思っていたら そうなっていくみたい。




世界はどんどん変化中 ♪ 





【初回特典付き】生きるススメ! あなたをぐっと輝かせる64のメッセージ










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

