







超おもしろい人 ペガサスさん

また おもしろい存在に 出会った !!



ペガサスさん


本を数冊出していて セミナーもやっていて DVDも出している


この人から 

行きたい未来へ行く

 ということにおいて 多大なるヒントを得た。




出している本は 精神世界系・宇宙系で 本だけ読むと さいしょ 大丈夫かしら・・・ファンタジー?SFかしら?と思う内容なのだが



ペガサスさんご本人の語る動画を見ると・・・ その印象は 払拭された。

ペガサスさん講演動画
http://www.stickam.jp/video/180222966



おもしろすぎ・・・ そして できる人 というのがビシバシ伝わってくる。

日本 そして海外の銀行づとめでの 立派なキャリアもお持ちだし 






この しゃべってるようすを見るだけでも 学ぶところ(笑いのとり方とか・・・)多いし

こういうノリで生きてっていいんだ~と思えるし

本で 勉強になったのは 念エネルギーについてと 次元移行について。




この世界は今のところ 人々の念エネルギーの奪い合いである というのと

どうやったら 自分の行きたい未来に移行できるのか そのやり方




はっきり言って 本はどこまでがほんとう?かわからないと思ってしまうが


念エネルギーと 次元移行については その概念 そうですね!!! と すっと納得した


生活に役立つだろう。



いじめは 念エネルギーを奪う行為であるとか

念エネルギーを奪われないようにするには どうしたらいいか とか


うまくいっている未来に移行するには どうしたらいいのか?とか





あと 推理小説が メンタル体を目覚めさせるのにいい というのが 新鮮だった・・・

推理小説を読むときのような疑い方は どんどんしたほうがいいのか~ (?)

科学は先人を疑うことによって進化してきた かぁ~

真実を追究するといううえで 既成概念にとらわれないことは 大事ですな。



ペガサスさんの存在に出会ったことは 今年のmy流星のひとつ ♪

ペガサスさんありがとう ♪



ペガサスさんが出した五冊の本のうち


プロジェクト・ペガサスは 導入のための本で本編でないとのことで読んでいない。

地球を救う愛のスイッチは 最初タイトルと表紙にはひかれなかったが 読んだら 中身は良質なポジティブエネルギーの補給にVery Goodだった。

シャンバラからの超レッスンは あまり印象に残らず(私に必要な情報があまり入ってなかったのだろう)

不可視の王国 アストラル界へ行こう は 念エネルギーについて勉強になった、

ドリームランド 地球へ行こうは 次元移行について勉強になった。




    












Category: 好きな人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

