ブラウンメイクにチャレンジ

BeBeちゃんのブログを久々見たら

BeBeちゃんがはじめたコラムで

"風水メイクの鉄版アイライナーはグレーもしくはブラウン"

と書いてるのを見た。




ええっ めっちゃ黒いアイライナー使ってたよ~




最近ずっと同じようなメイクしてたし ブラウンメイクやってみるか・・・と

アイライナーとマスカラを 茶色にしてみた。


すると


めっっちゃ印象変わる!!!!!






嗚呼 目のまわりが茶色なだけで~ ♪



なんだか顔が垢抜けてやさしい印象に。




やったかいあった・・・




これまでどうも似合わなくてお蔵入りしていた シャネルのレーヴル サンティヤントが 

マスカラとアイライナーがブラウンだと なじむ (((゜Д゜)))


一本だけ買ってみたのが 全然似合わなくて 困っていたのだけど

これなら使い切れそう♪




嗚呼 色の組み合わせって 奥深し・・・






グロスはこれまで ジューシーチューブの 薄い色のものばかり使ってたが

どうも一辺倒で飽きてきた





飽きるのは完了のサインというのを聞いたので




よりよいグロス開拓に行ってみよー♪




ボビイブラウンとローラメルシエが気になる!













Category: 美容・健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する