日本男性 日本女性 ・改


世界のニュースを取り入れるようになってから


「日本男性は、女性への要求がものすごく高いわりに

女性をエンターテインメントするスキルが低いので、世界でもあまり人気がない」



上記のことを知り、

そうだったのか~

今後は英語がっちり勉強して エンタメ能力の高い外国人男性とつきあおうかしらとか考えていたのだが



先日 めずらしく2ちゃんへ迷い込み

女性不信 がテーマのスレをひとしきり読んだら



日本男性もたいへんなんだな・・・


日本男性側の心理も、細部まで知ることができ、

不覚にも落涙しちゃったり また 笑っちゃったりして



うんうんお互いさまだよね(´`)

男性も女性もいろいろつらい目に合ってるよね



日本男性が 世界からみると人気がないっていっても 日本女性は 日本男性じゃなきゃだめなところもあるのかもしれない・・・ などと ちょっと 日本男性への視線がやさしくなったのであった。



2ちゃんも たまにはいいかもなー




日本男性のいいところを あえてここで考えてみると・・・なんだろうか?


いやって言ったら 手を出してこないところだろうか?
いやって言われて 素直に引き下がる=押しが弱い これは日本男性の特性だと思ふ。
だから 夜道を女性一人で ふつうに歩ける日本なのかもしれない。


あとは 台湾本で 他国との比較で知った 自分に厳しいところかな?



日本男性の良いところは 今後おいおい考えていこっと。



日本女性は 世界的に見ると けっこう人気があるようである。

それは 伝統的に男性上位社会の島国のなかで 小さいころから 男性に尽くすのが当たり前という空気の中で育ち、
身体面ではそんなにボンキュッボンではないものの、内面の女性らしさが高いからのようである。



要求の高い日本男性に鍛えられて 日本女性は内面の女性らしさが高くなっている・・・

ものごとって よくも悪くもとらえられるよな 




最近 ももクロがすごい人気・・・

ももクロって まさに 今の時代のやまとなでしこだと思う


自分たちが先にがんばって見せて ファン=モノノフにやる気を出させてあげるなんて・・・!!

立派な姫たちだわ。

凛として気高い姫を守るために武士たちはふるい立つんですね。



私もももクロを見習ってがんばろー (^▽^ )   ⌒♪














Category: 所感

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する