







ヒューマンデザイン リフレクター


わたしは ヒューマンデザインで分類すると リフレクターだった









下半身にお肉がつきやすい人は 気のもちようからきてるような気がするな・・・

感情地図って本あったな・・・

お尻あたりに対応する感情は・・・



などと お肉のつく位置と 感情の関連について考えながら Amazonで感情地図の本をぐぐりつつ もっといい本がないかと目を走らせたら


ヒューマンデザイン という本に目が留まった



なんとなく引き寄せられ

この本廃版?でめっちゃ値段上がってるじゃん


廃版で値段が上がる本は 求める人は求める重要な情報が書いてあって 値段が高くなってるので


興味を持って 見ると・・・ 占い系のようだ。

サイトURLがある 軽く無料診断してみると



わたしはリフレクター ・・・ 人口の1%




ほかの99%は三つのタイプに分類され、

リフレクターはレア度が高い種類のようだ





リフレクターについて調べたら・・・ なんだかいろいろ当たっていて、詳しく調べたら 人生のヒントになる感がビシバシする。








ということで もっと ヒューマンデザインにつっこんでみよっと ♪












Category: 占い系

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

