ヒューマンデザイン リフレクター情報・改


ヒューマンデザイン リフレクター



英語の ヒューマンデザインについてのサイトをあちこち調べた リフレクター情報のまとめ



・惑星とリンクしていて、惑星の変化を強く反映する人たちである
・月と強くリンクしていて 月の影響を強く受ける―― 人生のなかで重要な決断は、月が一周する約28日 考える時間をとると良い

・月が一周するあいだ 月の位置によって リフレクター以外の マニフェスター ジェネレーター プロジェクター のようになる時期がある。

・真っ白で生まれて 外界に非常に染まりやすいようでいてある面染まらない カメレオンのような性質。鏡のように いる環境を反映する。良い環境にいれば花開き 悪い環境にいれば 悪い環境を反映して 問題がリフレクターから表出する。コミュニティ、環境の健康状態を反映する。
接する相手の性質を反映して返す。

・一番親密になれるのは、マニフェスター。

・他人をとても必要とするが、一方で、一人の時間を持つこと 自分のスペースを確保することが非常に大事。

・どこに住むか 誰と一緒にいるか どこで働くか 誰と仕事をするか が リフレクターにとっては 重要。環境を反映する性質のため。良い環境にいれば幸せだが、悪い環境にいれば、残念な人生となる。

・リフレクターは居心地悪く感じるなら、間違った場所にいる。病んだ環境にいれば、リフレクターは病み、気分良く感じない。

・群集の中から、均質化された世界の型を破る準備ができている人を識別し、彼らに 彼ら独自の表現をとらせるよう 導く能力がある。


・リフレクターは 労働者となるためにいるのではなく、批評し、ガイドとなり、判別し、センサーとなるために存在する。
まわりで何が本当に起きているのか 感じ取るために存在している。


・リフレクターは正しい場所に行き 健康になる必要がある。そして、本当に大事なこと、それは
「他の全ての人のようにならないこと」。


この英語のサイトのリフレクターの記述 やけにリフレクターに親身で書いてあることが深いなあと思ったら 創始者のラー・ウル・フーの言葉であるようだ?
http://www.humandesignplanet.info/?page_id=1683




以下は ヒューマンデザインでは リフレクターである自分が思うこと。



ヒューマンデザインは 人生の指針となるのだろうか?



リフレクターについての情報を知って 自分に当てはまることも多いような気がするけれども



ヒューマンデザインが提示する型にはめられてしまったら 自分の可能性を限定することになる。



ある程度の限定が欲しい場合には いいかもしれないけれど(可能性が広がりすぎていたら、人はかえって何もできないところがあるから。)



占いに暗示をかけられて 自分を型にはめてしまうのは どうなのだろう?



そこがよくわからない。



創始者のラーが作った・・・ というか 宇宙存在からチャネリングした ヒューマンデザインの世界観に 乗って生きたいか?というところでしょう



人類の1%の希少な存在に認定されたのは なかなか楽しいけれど



鏡人間かあ・・・ 反映するばかりじゃあ 情けない。(ひと月に マニフェスターのようになる時間が10時間くらいあるにしても)



人は暗示にかかるものだ・・・ 特に わたしはものすごく暗示にかかりやすいのは自覚している。




どう扱っていいかわからない ヒューマンデザインという世界観




ほんとうなのかな?あてはまるかな?と これからも 生活の中で検証し続けるしかないのだろう




でも私はほんとうに万華鏡のように振れ幅 変化幅が大きく 接するものによってどうにでも変化する というのは リフレクターの特性に当てはまる。だから最近は極力 良いものだけに接するようにしている。



いい人に接していれば 何も努力することなくいい反応を返せる。素晴らしいものには素晴らしい反応を返して 素晴らしさをもっと促進することも得意。



しかし 害を与えてくる人に接したときの自分は 恐ろしい。自分で自分が恐ろしいほどに。




世界には良いものを増やしたい。





天国みたいな世界にはやくなればいいと思っている。





ネガティブなエネルギーは出したくない。反映したくない。





”他の全ての人のようになるな” このアドバイスについては ありがたい。
私だって 変わってると言われたくて生きてるんじゃないのだが 心が求めることに素直に生きたいように生きると 変わってると言われることになる。ものすごく普通ということに憧れる部分もある。しかしそれは私ではないようだ。


なぜ日本は 他の人と同じようにならなければいけない風潮が強いのだろう?







いいや すべてはニュートラル。



私は 私であることにして



ヒューマンデザインについては 否定も肯定もせず そういうものもある と認識し、その瞬間を感じ取り、その瞬間に一番いいと思われることを選択し、行くべきほうへ行こうと思いました。











Category: 占い系

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する