若さと魅力について考察


高齢化するこの国では 若さがもてはやされる。




私も 若さを保とう!!!アンチエイジング!!!ということで いろいろやっていたが




若いって そんなにいいことか??と ふと疑問がわいた




お肌や体がぴちぴちというのは いいことだ




でも 若さって デメリットもあるよな 若いだけだったら




包容力は、年を重ねたほうがあるのだ。





若さは、元気だという点ではいいけど、包容力がなくないか?





じゃあ どういう姿でいるのがいいのか?





考えるなあ~~~~~





とにかく、若い"だけ"だったら、魅力が足りない。





どういう姿でいるのが、一番魅力的なんかなあ~~~






年齢不詳・・・ 私的には これが魅かれる (>∀<)  不二子ちゃ~~ん 






ボディはぴちぴち 中身は変幻自在 これがベストかしら





やっぱり 不二子ちゃ~~~ん  が いい女ベスト1かな (・・;)













Category: ひらめき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する