映画 LIFE! レビュー


気になる人が良い!見るべし!と推していたので見た




さえなくて地味な 空想癖のあるおじさんが クビのかかったピンチで追い込まれ 空想の中でやるようなことを現実にするようになっていくストーリー




この映画 LIFE!というだけあって おじさんがおりおりに家計簿をつけたり・・・ 人生の現実をわびしく目の前につきつけるような・・・ 見ていて悲しくみじめなせつない気持ちになる・・・ 笑える箇所はあるにしても コメディとは言えないなあ!悲しいよ。



主役のおじさんが 知人に激似で・・・ 途中から知人にしか見えなくなってきた・・・



総合的に悲しくなったにしても 空想にひたっていたおじさんが したいことを現実にできるように成長したところは 希望が持てた。おじさんかっこよくなってよかった。



悪役のヒゲの生えた新任上司が・・・ あまりにキャラが立っていてイヤなやつで・・・ おもしろくて一番印象に残ってしまった(^^ )











Category: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する