BoA出演の映画「MAKE YOUR MOVE 3D」 レビュー


そういえば

BoAが出演する和太鼓×ダンスの映画はどうなったのだろう もう公開されたのだろうか?と調べると


タイトルが「COBU 3D」から「MAKE YOUR MOVE」になって、


2014年4月に韓国と米国で公開されたようだ。



早く見たいので 英語版のDVDを輸入して 観た。



BoAの動きが見たかっただけなので、英語で何言ってるかよくわからなくても、楽しめた 




この映画はヨーロッパで公開されるようだが ヨーロッパの人からすると


体が細くて背が小さくて顔がうすいアジア人は どううつるのだろう?


全然違うから惹かれるのだろうか?貧弱だと思うのだろうか?よくわからない。


主演のデレク・ハフと並んだり、他のアメリカ人出演者と比較すると、細くて小さくて顔がうすいのがすごく目立っていたので  (わざと 目立たせたのもあるかもしれない・・・あるだろうきっと)



BoAは普段よく見られるようなハリウッド映画に出てくるヒロインとは体のボリュームとか 顔の濃さとか全然違うので・・・ アメリカやヨーロッパの人はどう感じるのかそこが気になった。



でも 結局のところ アジア人にはアジア人の良さがあるから 



ということで、楽しみにしていたBoA出演のダンス映画を見れて 満足した。












Category: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する