レンタルビデオ店に行かなくてすむ 動画配信サービス Hulu


この前から Huluという動画配信サービスを使っている

料金はひと月¥1000くらい。


きっかけは ゴシップガールというアメリカのドラマを見たいと思ったこと。

見たいとなったらその気があるうちにすぐ見たい性格なのだが、(あまり時間が経つとその気がなくなるから)

Huluのサイトで待たずに・どこにも出かけずに・パソコンですぐ見れるということがわかり、 Huluを使いはじめた。


Huluはゴシップガールだけではなく、国内・海外の数々の人気映画やドラマ、お笑いやなんやら 様々な作品が見放題。


見たい映画やドラマがいろいろラインナップに入っていたので、利用開始して とても満足している。

どんなものか見てみなければいけないと思っていたうる星やつらとか北斗の拳も入っていて感激。

初月は料金無料だった。一ヶ月すぎたその日の0:00過ぎに、課金されていた。

パソコンのほかに、Huluアプリをダウンロードして スマホでも見れた。

世界がどんどん便利なドラえもんの世界になっていく。



今はリップスティックジャングルというオシャレなNY舞台のドラマを見ている。オシャレで強くて仕事ができるアメリカ女性がメインキャラクター デザイナーと大富豪の恋とか見ているととても楽しい。


Hulu
http://www.hulu.jp/












Category: 日常系

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する