良く効くプラセンタ ドラゴンハーブスの鹿プラセンタ /美容・アンチエイジング・肌改善 Dragon Herbs Deer Placenta


八日前から ドラゴンハーブスの鹿プラセンタを飲んでいる


効果の高いプラセンタを探していたら、ドラゴンハーブスの鹿プラセンタは
「フェロモンが多い若い子みたいな肌になります・・・ でも続けて飲むと体臭が獣臭になります」
のような、本当に効くけど 体臭が獣くさくなるというレビューが多かったので、

これは本当に美容やアンチエイジングに効きそうと思って取り寄せた。

早く試したくて 届くまで待ち遠しかった 


続けて飲むと体臭が獣臭に というのは困るので、

一回一錠で、一日二回ほど、体臭をチェックしながら飲んでみているが

私の場合 まだ獣臭はしてこない。

最近肉をほとんど食べていないからかもしれない。(魚は食べている。乳製品はあまりとっていない。卵は食べたり食べなかったり。)


気になる変化は・・・ 他にも、体にいいものを同時にたくさん摂取しているというのもあるが

肌の触った感じが ドラゴンハーブスの鹿プラセンタを飲む前と比較して より吸い付くような手触りになった。
この冬の寒さで湿度が低い中 乳液をあまり塗らずとも お肌の吸い付き感があるようになった。


前は豚プラセンタとコラーゲンの入った、プラセンタCゼリーというおやつ感覚で食べられるゼリーや、サプリ型の豚プラセンタを飲んでいたのだけど
あまり顕著な効果の出た印象がない、


やっぱり大量生産の豚の胎盤よりも 野生の鹿の胎盤のほうが野生の生命力が宿っているのかも


何ヶ月か続けて さらに体の変化を見る予定。


 dragonherbsdeerplacenta
ドラゴンハーブスの鹿プラセンタ(Dragon herbs,deer placenta)











Category: 美容・健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する