生ローヤルゼリー /美容とアンチエイジング


ついに

生ローヤルゼリーに手を出してしまいました 


何年も前に 検討して おいしくなさそうなのでなんとなく買わないで忘れちゃって

今ついに出会った!!生ローヤルゼリー 


生ローヤルゼリーは 四日前から食べている。



これが・・・ 最初 クソ不味い と感じて

食べるのに勇気が要ってたのだが

いやなものには正面から突っ込むといいんだ!!!とどこかで聞いたので(ロバートシャインフェルドの本か、)

正面から突っ込んでひどい味を味わっていたら、数日でおいしく感じてきた。

もう、主食みたく食べれる。おいしい 



女王蜂はローヤルゼリーを食べて巨大化&長命化するんだと聞いたので

私ももりもり食べようと思い、1kg入りを買った。





中国産だが、デセン酸(美容・健康への有効成分)の含有量も書いてあり、

輸入商社は双日で、

実際食べてもピリピリして(デセン酸のはたらき)、蜂!!!というにおいもするし
お肌も調子いいし

1kgもりもり食べて なくなるころにまた買うか決めよう。


たぶんドラゴンハーブスの鹿プラセンタと相乗効果で、ものすごく
肌の触感が柔らかくなり&吸い付き感が出ている。


ローヤルゼリーには「類パロチン」という成長ホルモン様のはたらきをする成分も含まれていて

肌・筋肉・内臓はもちろんのこと

骨格の新陳代謝も活発になるとは・・・


女王蜂みたく大きくなれる可能性あるのかな?

伸びるとしたら ひざから下が10cmくらい伸びますように 










Category: 美容・健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する