







水素水サーバー my神透水ボトル その後使用感


飲み続けて何ヶ月?

水素を通したミネラルウォーターと

水素を通してないミネラルウォーターの

味の違いがわかるようになった。


水素を通したほうは 「水が生きてる!」 感がある。


「生きてる!」水を飲みたくて 面倒くさがりの私でも ちゃんと水素水づくりは続いている。


買うときにルルドとmy神透水ボトルで迷ったけれど

一台目をmy神透水ボトルにして良かった。

my神透水ボトルは 出先や旅先にも持っていける。



白樺樹液 「森の雫」

そのまま飲むより my神透水ボトルで生成した水素水で割ったほうが

出たての白樺樹液みたいなフレッシュな味になって おいしいことに気づいた。


出たての白樺樹液はまだ飲んだことがないけれど、生きてる!感がプラスされて、たぶんこんなお味のはず。

出たての白樺樹液・・・ 早春の白樺林が、私を呼んでいる 





水素水生成器 MY神透水ボトル











Category: 美容・健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

