最近の若返り作戦の成果。


最近 気合とお金を遣って
若返りにエネルギー投入していたら
顕著に若いね~若いね~ 言われるようになってきた。


それと お肌が
自分で触ってみて 触り心地の気持ちよさにあやうくうっとりしてしまうほどに
シルキーというかびろうどのようなというか なまめかしい触り心地になってきて
なんじゃこりゃぁあああ!!!と 驚いている。




何が効いたかって いろいろやっているのでどれがそうだとはよくわからなく 相乗効果だとは思うのだが 効果が大きいと思われるものは


生ローヤルゼリー(結局リピして 今2kg目突入)/ドラゴンハーブスの鹿プラセンタ(Dragon herbs,deer placenta)/生アーモンド/クコの実/粉末緑茶/特別ブレンドNo.1(すっぽん・エラブ・赤マムシ・トナカイ角・高麗人参六年根・ガラナ入り)/ドライカシス/白樺樹液
けずり粉(小魚の粉末)/納豆/生の果物/my神透水ボトルで生成した水素水


↑が体に良さそうなもの
たぶん 鹿プラセンタと生ローヤルゼリーの効果がとても大きいだろうと予測



それと 食べ物面だけではなく 行動面も 可能なかぎり以下を心がけた


部屋を暖かく保つ
部屋の湿度を保つ
保湿をしっかりし 肌の潤いを保つ
メイクや格好に気合を入れて女性らしく可愛くする
新製品を積極的に買って取り入れる
人に親切にする・人に気前良く役に立ちそうな贈り物をする
古くなった不要なものをどんどん捨てたりリサイクルに出す
楽しく幸せなマインドを保つ
行く先々(掃除するのが可能なシチュエーションなら) 掃除する
食べてる暇がないくらい自分を忙しくする





いろいろやったけれど、その中でも、成長因子のはたらきってすごいのだなと 自分の体で体感しながらアンビリーバボー



目指せ体年齢18歳 











Category: 美容・健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する