スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







ガンを自分で治す チャガ/CHAGA/カバノアナタケ


癌を自分で治すことはできないのだろうか?と思ったときに見つけた

効果の高い自然薬があります。



チャガ/CHAGA/カバノアナタケ




ロシアでは 抗ガン剤の原料として使われています


このチャガは、副作用がなく


あるのは、健康全般に、良い影響のみで 


免疫力をいちじるしく高め 美容にもいいというので

日ごろから 毎日少しずつ 摂取しています。
 



チャガ自体は、白樺の木に生える、白樺のガンのようなキノコで、白樺樹液を吸いながら大きくなり、白樺を枯らしてしまうキノコですが、

白樺のガンを人間が摂取すると、人間のガンが治るというのは興味深いです。

人間の癌細胞も、何かにとっては良い薬になるのかもしれません。 



チャガの味は、単品では とりあえず まずくはない。という味ですが

料理に混ぜ込むと 料理の味に深みが出ます。

もともとの原料が白樺樹液だからかもしれません。

意外なところでは アイスクリーム。エッセルスーパーカップに粉末にしたチャガを混ぜ込むのはとても美味しかったです 

ポテトサラダや ハンバーグに混ぜ込むのも味の深みが出ます。


チャガに関する本も数冊出ています。



    



なぜ こういう良いものがあるなら、世に広まっていないのかな??と、昔は 不思議に思ったものでしたが

今は、病気とか戦争とかは それが起きるおかげで利益を得る人がいるのだということを知っています。 

医療より進んだものが広まらないほうが、すでに利権を得ている存在からすると、都合がいいこともあるのですね。 






チャガは国内でも検索すれば売っていますし Ebayでも出品者がいて、世界のあちこちから出品されています。

  → 世界のあちこちから出品されるChaga


この前はリトアニアの出品者から買いました。次回は、国内で ブロックで安く売っているところを見つけたので、そこで買ってみます  











Category: 癒し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。