スポンサーサイト








フラワーエッセンスと親しむタイミングが到来。


何つながりだったか

以前から名前くらいは知っていたホメオパシーに親しむ時期が来たようで 興味を持ち ホメオパシーの本を読み

  

この本に載っていたホメオパシーのレメディの中から 自分の改善に役に立ちそうなものを買ってしばらく摂取していました、

ホメオパシーつながりでフラワーエッセンスにも興味を持ち

フラワーエッセンスの存在を知ったのは10年以上前でしたが、今までは興味が高まらず 手を出していなかったのが、今回興味が高まり、時期が来たんだなぁと感慨ぶかく思いつつ

バッチフラワーレメディの中から 自分に必要そうなレメディを選定して

検索しているうちに Ebayで安いところに行き当たり 送料について販売者に問い合わせたら とても親切な方だったので、当初4種類購入予定だったのを 7種類購入しました、




 Crystal Herbs社 バッチフラワーレメディ

Ebayで販売しているバッチフラワーレメディ クリスタルハーブス(Crystal Herbs)社製 25ml ☆ 保存料に使用しているのはオーガニックのブランデー



この販売者さんは問い合わせへのレスポンスも早かったのですが 発送も早く 発送後日本に届くまでの日数も イギリスからにしてはいつもより短く、はじめてのフラワーエッセンス購入がとてもいい思い出となりました。

25mlのエッセンスを7本買って送料込みで7千円弱でした。

今のところ FES、Power of Flowers Healing Essences、フィンドホーン、オーストラリアンブッシュのエッセンスも摂取してみたなかで、クリスタルハーブス社のフラワーエッセンスは、好きな味です。

といっても どこの作り手さんのフラワーエッセンスも それぞれ個性があって 好きです 

クリスタルハーブス社のエッセンスではホーンビーム/Hornbeamとオリーブ/Oliveも買ったのですが ホーンビームとオリーブは 植物の生育にも良い効果があると聞いたので、水遣りの水に一滴たらしてお水をあげています。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

