スポンサーサイト








リニューアルしたよ オーストラリアのNatural Life社の コロストラム/Colostrum/牛の初乳


若返り・アンチエイジング・免疫力UP・やる気増強

など 健康美容効果の高い食品と言ったら コロストラム(牛の初乳)

生まれたての子牛が母牛から免疫物質や成長因子をもらうための、出産直後に母牛から出るミルクで、これまでわたしが試した健康食品の中で、トップ3に入る効果を感じています。
自分の身体で試してほんとうに効くと実感したので 親にも送っています。

わたしの場合はどうもコロストラムを摂取すると、やる気が出ます。
やる気が出る食品って、他に思い当たらない&経験がないのですよね
やる気が出ればいろんなことができるので、コロストラムは、私にとって驚異の食品なのです。

お味も「粉ミルク」で おいしくてついたくさん飲んでしまうので、もっとたくさん 大入りで入ったコロストラムはないかな~と探していました、ら、

買っていたNatural Life社のコロストラムがリニューアルして350g入り→500g入りになりました。

プラスチックのボトルに入っていたのが、缶入りになりました スプーンは変わらず入っています。
それと、前より 水にすみやかに溶けるようになりました。


Natural Life社 コロストラム粉末 500g 日本にも発送してくれます。
http://www.naturallife.com.au/jp/colostrum-milk-powder-500g/


オーストラリアの人は、対応がものすごくのんびりですが、とても親切でゆったり余裕を感じます。
雄大な大地の影響なのでしょうか 









Category: 美容・健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

