りりしい眉毛を脱色して印象をやわらかく☆眉毛ブリーチ


ひさびさ 眉毛ブリーチをしました 


以前は ジョレン クリームブリーチを使っていましたが





今回は エピラット 脱色クリームスピーディにしました


   


ジョレンもそうですが
エピラット脱色クリームスピーディも 必要な分だけ出して使えるので
作ったクリームが余らないで済みます。
エピラットは 2つのクリームを同量ずつ混ぜるので とてもかんたんです。


私の眉毛は 毛質が太いので
作ったクリームを塗って5分置くのを 日を変えて2回行って
薄い茶色になりました。

眉毛が主張しなくなっていい感じです 


 









Category: 美容・健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する