迦具土(カグツチ ) の効果 イヤシロチ化グッズ


家をパワースポットにすることに興味が湧き

いろいろ調べて

迦具土(かぐつち)というものを試しに一つ買ってみた。

あまり詳しく仕組みを理解していないのだけど
炭と磁石とその他の仕掛けの組み合わせで、マイナス電子を集めるのと 良い言霊を発する装置らしい。


大量の備長炭を置くのもマイナス電子を集めてパワースポット化にいいらしかったが かさばるのと持ち運びが重いのを避けたく、コンパクトな迦具土で効果があるならそっちにしたいと、買ってみたのです。


買って部屋に置いてからあった変化…



毎年寒い季節はつい活動が不活発になりがちなのだけれど カグツチが家に来てからは 何か 自分をよりよくしようという気持ちを持ち、さらにそれをすぐ行動に移せるようになった感があります。


これは 2017年のパワーのおかげなのでしょうか 2017年のパワーのおかげでカグツチに引き寄せられてカグツチのパワーで気づきと実行力が出てるのでしょうか よくわかりませんが

なにやら 部屋にカグツチがあると 心強いのは感じます。

あるとやる気が出たり事態がいいほうに進むなら 買って良かったと思います。

カグツチという名前はどこから来たのだろうかと思ったら 日本神話の火の神の名前でした。言霊ってあると思いますので 縁起のいい名前のグッズで さらに好ましく思いました。




カグツチの数を増やすか考えてまたいろいろ調べているうちに パープルプレートというニコラ・テスラさんの発明からできたフリーエネルギー関係のグッズの存在を知りました。


すごいパワフルだという口コミをけっこう多数見かけ
その評判の陽のパワーを体験してみるべく 個人輸入で注文してみました。

色がものすごい紫なので 部屋にあると見るからに神秘的な雰囲気になってしまいそうですが、さて パワフルなパワーを 私も感じることはできるのでしょうか、楽しみに待っているところです。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する